Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries

スポンサーサイト


2人の関係。 -従姉妹編-

いつもの月灯り亭。
一通の手紙がペコーの元に送られてきた。

「わたくしにお手紙ですの?珍しいですわね。 (裏返し。差出人を確認) ・・・お母様からですわ」
そう呟き。ぺりぺり。封を切り、中の手紙を取り出す。


お久しぶりね。貴方が家を出て4ヶ月・・・。多少は魔法士としての腕を磨いたということを耳にしましたわ。
半ば強制的に貴方をそちらに入れたけれど。私達の判断は間違っていないと信じてますわね。

・・・本当はペンを取る気はなかったのですけれど。貴方に報告だけはしておかないと。そう思ったので、この手紙を書いている次第です。

覚えているかしら?貴方は。幼い頃、とても仲のよかった“ユン”を。ええ、そう。従妹の。
つい先日、姉から便りが来たわ。彼女も、そちらで暮らし始めたと。
いろいろ、教えてあげるのよ?・・・貴方に限ってないとは思うけど。苛めたりしては駄目よ?

それじゃ。 そろそろ寒くなってきたので、風邪とかには十分気をつけなさいね。
そして・・・。たまには、帰っていらっしゃい



「・・・・・・。ユン?まさか・・・いえ、でも・・・そうね。そのうち聞いてみましょう」
ぽつり。独り言。

数日後。
月灯り亭大浴場で語らう2人の女性。

「まあ。ユン様もこんな所に刺青をしていらっしゃいますのね? わたくしの従妹もしてましたわ、昔。すごい偶然ですわね、同じ場所だなんて」
『 ペコー姉様の 従妹ですかや ――? (首かしげ』
「ええ、従妹の名もユンと言いますの。通り名ですけれど。ふふ。ここまで偶然ですと、色んな意味で面白いですわ(くす」
『 ユンは 本名じゃないですや。 ユンは ユフィーヌといいますや。。 』
「ユフィーヌ・・・? ま、まさか、苗字をノイエスとか仰いますの・・・?」
『 あや。 姉様、ご存知でしたかや。 (こく』
「ユフィ―!?・・・ここで出会うとは予想しておりませんでしたわ」
『 その呼ばれ方 久々ですや ――。<ユフィ 姉様は、本当の姉様でしたかや。 』
『 ユンは。 姉様を追いかけてきましたや。 強くなって。 姉様をお守りいたしますや ――! 』
「そう・・・。でも、決して無理はしないで頂きたいですわ? ・・・わたくしが、心配ですから」
『 あう。  … でも、その。 (悩)  … はぃ。 (こく』
「ふふ。(頭ぽふ」

そんな仲睦まじい2人を見つめるものは、月のみであった。

ええと。 うちのPC・ペコーと、ユメ様の所のPC・ユン様の話です。
ユメ様に許可を頂いたのでSSを書いてみました。
   色々ごめんなさい!(脱兎
スポンサーサイト

*Comment


きゃー。 ひゃー。 わー。

妙に恥ずかしいですかや!(ユンぽく。)

無理しちゃ駄目よ?と言われた数日後に。
一度死亡体験をしてきてしまう従妹。(私ブログ参照)

姉様に病室で何を言われるのやら。 やらっ。

でも 構ってくれるので、ちょっと嬉しいユンでした、と。

恥ずかしがられたよ、どうしよう!(ぇー

涙を浮かべて何か言ってそうですよ!(だから何を。
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2005.10/03 00:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/73-cf513e27

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

