Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries

スポンサーサイト


みゅーじっくばとん。

龍守炎魔さま(「我思ウ故ニ我ハ在ル」)より託された(らしい)バトン。
ココで止めちゃいますけどv(ぇ

ミュージックバトンの詳細はこちらへ。


質問その1。
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 20MB弱かしら。PC買い換えた際にCD-Rにほぼ焼いたから・・・(移し変えなかった)。
 元々あまりPCで聞く方じゃないし。

・Song playing right now (今聞いている曲)
 コロコロ変わります。最近はWA2(ワイルドアームズ2ndIGNITION)サントラとか、アトリエシリーズのサントラとか。・・・サントラ以外も好きですよ?(何
 それ以外では最近の新曲とかかしら。まあ、手当たり次第・・・ってことで。
(そう言えば。ネットで漁っているMIDIはここの質問に入るのかしら。)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 ええと、どっちだったかしら。『トロと旅する ラブソンゴコレクション』か、『WA2サントラ』(上記)。
 トロ大好きだけど、購入する気なかったのに!初回特典のトロと旅する未公開DVDに惹かれて・・・(くぅっ。(そして今日、同系列の他の店で、全く同じ品が中古で出ているのを見つけた・・・。分かってたらそっち買ったのに!)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 5曲じゃ済みそうにないですがwとりあえず。
 一つ目。柊(Do As Infinity)。歌詞がとにかく好き。機種変更するまではこの曲をずっと着メロにしていました。・・・Do As Infinity全般好きなのですけどね。
 二つ目。humansystem(TMNetwork)。初めて聞いたのはカラオケでしたが。TMN好きだったのに知らなかった!(リアルタイムで聞いてなかったからかしら、やっぱり。)元彼が一番好きな曲だったらしいですが(ボソ
 三つ目。花(ORANGE RANGE)。これも歌詞が好きですね。(もちろん、曲も好きですよ!)
何となくORANGE RANGEは明るい曲が似合ってると思ってたのでちょっと衝撃でした。<初めて聴いた時
 四つ目。メリッサ(ポルノグラフィティ)。屋上で歌ってましたよ!ハガレンですよ!(謎
ネオメロドラマティックと悩みましたが、こっちで。デビュー曲以来(ほとんど)好きです。(一部知らない曲も交じっているので<ほとんど)
来月の野外ライブに出るという情報をつかんでいるのですごく楽しみです。
 五つ目。One Night Carnival(氣志團)。カラオケ行ったら80-90%の確率で歌わされます。一緒に行くメンバーの中で、一番歌えるのが私だから、と言う理由らしい・・・。
 番外編:globe全般(特にDEPARTURESとかwanna Be A DreammakerとかPerfume of loveとか)。友達とデュエット、しかもMarc(ラップ)担当。・・・いや、確かにファンでしたけど。記憶してますけど(汗 たまには高音域で歌いたいー(叫んでみる(ぇ
(気づいたらJ-POPばかりだったという事実に驚愕しておこう(何故)

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 いないので、ここで打ち止め。


こういうリレー形式のものって、いつも自分で止めているような気がしますが。
・・・だって、いないんだもんー(逃

何だか久々に長々と書いた気がします。
7月始めの更新でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/54-418beda1

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

