Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



はんどるばとん。

何か茶々零さんから(メールで)回ってきましたよ。
何を書けと。w


Q1. 貴方のハンドルネームの由来は?
宝石からですね。w
大学生の頃に行ってたサイトで、HN重なっちゃって。いっそのこと新しい名前を考えよう、と言うことで。
友人に相談した所、色々な宝石の名前とか色とかを書き出してもらいました。w
あの紙…… どこにやっただろう(ぁ

Q2. 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
過去には。
今も、いくつかのHNがあったり。でも基本的はこれなので。w

Q3. 他の方にどのように呼ばれていますか?
一般的にはさんづけだと。
例外的には「碧ちゃん」「碧しゃん」「みーちゃん」とか。

…… 猫みたいな名前だよなぁと思いつつ、 何かもう慣れた。w<みーちゃん。

Q4. 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
よく見かけます、というか、現在進行形で一緒に遊んでます(ぁ
其の場合はややこしいので、私が別名にしますけども。w

Q5. ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
今の所は、考えてないですかねぇ。
時と場所に応じて使い分けてるので、 既に。w

Q6. ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
気になる人。
かるのしゃん。てくしゃん。悪華しゃん。
後は、 他にもいるけどこっそり回そう(ぇ)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/297-37ffcdf9

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

