Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



ありあんきゃんぺ。

基本的に、日曜日の13時半~14時開始、17時終わりを目指して、のんびりしていきたいのですよー。

ということで、ハンドアウトー。(追記に書きました。)

[PC1]《推奨クラス:ウォーリア》 (PL:かるのさま)
 君はギルド、『ナイツオブザローズ』のマスター。
 出入りしている酒場で、嫌な噂を耳にした。
 貴族ばかりを対象にした襲撃が続いているというのだ。
 このままでは、一族も危険に晒される。だが、一体、何故――。疑問に思った君は調査を始める。

[PC2]《推奨クラス:シーフ》 (PL:茶々零さま)
 君は単身、この前のダンジョンに潜っていた。
 あの先に、財宝が眠っているという噂を聞いたからだ。
 だが――そこに待っていたのは、骨の姿をした、凶悪な魔族。
 満身創痍になりつつも、どうにか町まで生還した君は、しばらくあのダンジョンに近づかないことを心に決めた。

[PC3]《推奨クラス:アコライト》 (PL:葉月たまのさま)
 君は日課である、神への祈りを捧げる為、神殿に来ていた。
 そこに現れる、神殿長である青年。
 『至急なお話で申し訳ないですが、ギルドマスターを連れて来て下さい。貴方がたのお力を貸して欲しいのです。』
 食べていたお菓子を放り投げ、急いで呼びに向かった。

[PC4]《推奨クラス:メイジ》(PL:ゆうやんさま)
 君はライン神殿の長である、ランディアの遠い親戚筋にあたる。
 様々なギルドの助っ人をしてきたが、一つの所になかなか腰を落ち着けることができない。
 そんな折、『世界崩壊を企んでいる組織がいる』という、きな臭い噂を耳にして、このラインの町へと立ち寄った。
 神殿長に頼まれた、とあるギルドへの同行。果たして、今回の仕事はどのようになるのやら――楽しみでもある。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/284-868080a5

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

