Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



大空きゃんぺ。

夏から始まったキャンペも、無事終わり。
そしてますます遊戯会に行く回数がへr(略

色々噂聞いてるとねぇ。
何だか雑談に入る勇気がないや。

たまに天井裏から覗いてる時もあったりなかったり(どっち。

キャンペ終わって一番残念なこと。
ミリー愛でる回数が減るのですy(以下略。
(メールやらメッセでやら方法は色々ある気もしないでもなく)

今夜かお正月3が日の間にでもお菓子外伝やろうかにゃー。
参加希望者、いない気がするが。(ぁ)

*Comment

噂より実情は更に。
去るに去れないのはやっぱりキャラの関係って感じで漂い中の夢見です。

ああう、今の遊戯会はとてもお勧めできない誉めれない。
  • posted by 夢見
  • URL
  • 2006.12/31 14:03分
  • [Edit]

 

はにゃー。 実情はもっと大変でしたか。
私のコたちも、仲良くして下さってる方多いからとは思うけれども……。<キャラの関係

いつか落ち着いたら、また雑談とかにも行きたいですねぇ。
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.12/31 20:51分
  • [Edit]

そんな実感がまったくない私はまさか鈍感?

ぼくは別にそんな感じしないけどなぁ。

過去ログもわりとみてるけどやっぱ入らないとわからない雰囲気があるんだろうか。

そういや、碧さんとは遊戯会の雑談で会ったのは相当前な気がする。お互いいかないからねぇ。
  • posted by 座布団
  • URL
  • 2007.01/01 11:49分
  • [Edit]

人によって感じ方が違うからかもですねぇ。
気にしない人はまったく気にしないかもですよう。<雑談

そういえば、そんな気もする。
最近は専らあちら側ですしねw<相当前
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2007.01/05 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/249-ae79426e

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

