Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



こみっくばとん。

一条さんから回ってきたのです。
答えてみたのです。


Q1.あなたのコミックの所持数は?
…数えたことなかった。少なくとも50冊はあるはず。
読んでは売って読んでは売ってだからなぁ…基本。

Q2.今読んでいるコミックは?
ARIA(&AQUA)。 ツバサクロニクル。 xxxHOLiC。
西の善き魔女。 スターオーシャン Till the End of Time。
鋼の錬金術師。 フルーツバスケット。 紅茶王子。
桜蘭高校ホスト部。 プリンセスプリンセス。 トレイン☆トレイン。

…後何があったっけ(知りませんってば)。目についたらとりあえず読むのです。

Q3.最後に買ったコミックは?
ホスト部(旧巻。最近集め出した。)とARIA(最新9巻)。
あと紅茶王子の姫君。

Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック
・ARIA
 友人に「絵がいいよねー」と言われて集め始めた記憶。
今では出る度に買ってます。(9巻をオマケの為に買い直した記憶があるけど気にしないのです(ぁ)

・桜蘭高校ホスト部
 出始め当初に友人からよく借りて読んでた記憶。最近集め出したけれど安くないのー(ぇー)

Q5.バトンを渡す5名
ええー…誰だろう。 とりあえず一人。かるのさんに。
他は貰ってない人で興味ある方がいらしたら受け取ってくださいませ。

*Comment

よく見たら家にはほとんどある不思議

う うそだっ
  • posted by 夢見
  • URL
  • 2006.09/04 09:48分
  • [Edit]

嘘だった。(じぃ。夢見さんの後ろにある本棚見てる。)
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.09/06 13:41分
  • [Edit]

フルーツバスケットは名作ですよね。
もうすぐ新刊が出るのでしょうか?
  • posted by 浪漫飛行
  • URL
  • 2006.09/07 12:46分
  • [Edit]

ですよねー。<名作@ふるーつばすけっと
ちなみに、新刊は今月出るみたいなのです。
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.09/10 21:58分
  • [Edit]

フルーツバスケットの新刊出ましたね♪
読んでるうちに涙ぐんできました。
気が付いたら手にとって読んでます。
次は来年の1月かぁ・・・。
  • posted by 浪漫飛行
  • URL
  • 2006.09/23 09:08分
  • [Edit]

出ましたね!<フルバ新刊
本誌を買ってる友人から情報は事前に聞いてたものの、実際読むと泣けてきましたよ、私も(こくん)

早く年あけないかなぁ……ってしまった∑ 年あけたらまた一つ年r(略
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.09/23 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/198-3c43dae9

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

