Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



暴露バトン。

黒猫さんからお手紙(バトン)着いたー。


…ごめんなさい(平謝り。
暴露だなんて!何をすれば(ぁ

とりあえず答えてみよう。


1. 実は……がいる。

愛玩生物ミリー
…とか言ってみる。ごめんなさい!>crossしゃん(見てるのか?)
単に(私が)好きなだけですが。

真面目に答えるなら、好きな人…かしら。

 
2. 実は……やらかした!

ノルン。
ネコ耳&にくきぅが好きなもので…(ぁ
ライグルににくきぅなんて、普通ついていませんよ!


3. 実は……知っている。

知ってること、知ってること…。
誰かの秘密を知っているような気がするけど秘密にしておくのです。


4. 実は……でした。

実はネコでしたとか。面白いかなぁ(どこが。
まあ冗談ですが(ぁ


5. 実は……が好き。

実は…×××が好き。ご想像にお任せします(ぇー


6. 実は……が苦手。

虫。無視も苦手ですが(同音異義語)。
特に『黒くて憎いあんちくしょう』は大嫌いなのです。言葉にするのも嫌なぐらいに。
見つけると大騒ぎします。きゃーきゃー喚きます。泣きます。

|壁|・)…苛めないで下さいね?


7. 実は……した事がある。

ネコと会話。
『人間になりたい白いネコ』どこいつのトロのことですが(ぁ

真面目に答えるなら…何だろう。ウェディングドレスの試着とか(よくあるかも)。あれって結構重さあるのね…w


8. 実は……が欲しい。

(とある特定の人からの)優しさも欲しいとか言ってみる(ぇー
(優しくない訳じゃないけれどw)

あと、買いたい物が色々あるからお金も欲しいなぁ。


9. 実は……持っている。

え。部屋にクーラーとか?(よくある話かもだ。
MDデッキ。主に編集用。だって聞くだけならミニコンポの方で…(略)


10. 回したい人

ていくふりー(TAKE FREE)。
欲しい人はご自由にどうぞ(ぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/194-b83d0b00

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

