Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



あいつバトン。

このバトンは以前から見ていましたが。
自分には来る事ないからって油断してた・・・!(ぇー


0.あいつの名前を教えて下さい
 茶々零さん。
 『ぜろ』だって知ったのは随分後だったり・・・(ぁ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 遊戯会でお世話になっている方。
 PCともども、色々な意味でお世話になっています。

2.あいつを色で例えると?
 色。色?ターコイズ(青)?(それはネームカラーです。)
 あと緑茶色(ぇー)

3.あいつを四字熟語で例えると?
 『不撓不屈』・・・とか(何
 苦労しているみたいだけど、負けていないからなのです。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 努力家だと思います。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 嫌な所。 ないですねぇ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 (悩んでる。)
 アニメ系の歌とか詳しそうだから歌ってもらいたいかもしれない。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ・・・ゲームセンターとかカラオケとか本屋?(何故に。

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 高校生活再び!ですかねぇ、やはり。
 でも、最近の高校生って何が流行ってるか知らないや。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 パソコン禁止中なのにセッションとか大丈夫かしらとか。
 何か此方が不安になりますね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 特にいないので、答えたい人はどうぞ持っていって下さいw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/169-b0d3995c

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

