Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



告白バトン。

なるものが回ってきました。
指定された10個の単語を使用して告白文を考えるのだとか。

どうすればいいんだ。だから回す人などいないんだって(そういう問題?)。
とりあえず追記にカキカキと。


■キーワード1『雪』
「今日は寒いと思ったら雪が降っていたけれど。貴方の所では降っているのかしら。この雪を貴方と一緒に見たい。」

■キーワード2『月』
「今日は朧月夜。でも、他の人には普通に満月に見えているようで。きっと、この私の目に溜まった水分が原因。」

■キーワード3『花』
「その他大勢の為に咲く花じゃなく。貴方だけの為に咲く花でありたい。」

■キーワード4『鳥』
「鳥のような翼があれば。すぐにでも貴方の元へ飛んで行くのに。」

■キーワード5『風』
「風に乗せて、貴方の元へ。貴方を愛するこの心を届けます。」

■キーワード6『無』
「私には貴方が必要なの。貴方無しの世界なんて考えたくもないわ。」

■キーワード7『光』
「私にとって、貴方は光。この世界を照らし出す光。・・・貴方にとっては?」

■キーワード8『水』
「私という植物が枯れてしまう前に。貴方という水を与えて欲しい。」

■キーワード9『火』
「貴方に点火されたこの火が大きくなり、焔となり。私を飲み込んでしまう。」

■キーワード10『時』
「これからの時。貴方と共に刻んでいきたいと願ってる。」

■バトンを回す5人
5人もいない気がする。とりあえずはこれだけ。
PCを追加したのです(ぇー
・crossさん
・ソナタ(PL:そなちさま)
・クラディーテ(PL:crossさま)

*Comment

うっひゃー。こんなこと言われたらその辺の男も一発です。

個人的に『花』が一番好きかも。いひひ。
  • posted by 黒猫
  • URL
  • 2006.06/07 21:53分
  • [Edit]

それはどうだろう・・・!<その辺の~
病院坂さんにはまだまだ適いませんとも(目指すの?
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.06/08 02:28分
  • [Edit]

病院坂さんも
碧さんも
回してよかった(ぁ

お二人ともほんとにお上手なのです
  • posted by 夢見
  • URL
  • 2006.06/08 02:32分
  • [Edit]

夢見さんの方が上手だと思うのです。(こく
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.06/08 20:53分
  • [Edit]

うあー、やばい、素敵です
その辺の男1号ぐらいに立候補させてください(マテ

あー、言われなくても見てるだけで癒されるって素敵ですよね
  • posted by kamiya
  • URL
  • 2006.06/09 08:35分
  • [Edit]

1号に立候補ってw
kamiyaさんには既に(以下略
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.06/10 14:23分
  • [Edit]

リンクさせていただきましたー!今後ともよろしくー!

告白バトン・・・・語尾が「ニャ」じゃない・・・ショボーン
  • posted by 悪の華
  • URL
  • 2006.06/11 02:26分
  • [Edit]

よろしくお願いしますよー。>悪の華さん
PLが使ってどうするですか!<「ニャ」じゃない
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.06/11 02:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/164-515e5347

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

