Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



リュキア B入り記念。

キャラシの方に書いてきたコメント?だったりしますが。
長くなると自分が見づらくなってきたのでw

こちらの方にぺたぺた。(続きに書くことにしたのです。)

■セッション履歴■
--C Rank--
05-11-19 Room:I『湯煙に潜むカメレオン』PAPA・GM様(アンヘル/ノエミ)
500exp/230rk
│■ここに来ての初仕事ですよぅ。
│温泉宿に出るという不思議な視線の正体を探りに行ったのです。温泉にも入れてよかったですv
│ちなみに、視線の正体は覗き魔魔法士でした。。

05-11-26 Room:I『災厄の貴公子 序章』PAPA・GM様(コハク/ミモト/マウント/ビー)
506exp/390rk
│■今回はセフォー・グリバスという領に行ってきたのですよぅ。
│調査員が帰ってこなくなった村の調査でしたけど、村人達が全員吸血鬼になってて驚いたですよぅ。
│銀を扱う職人のお陰で、どうにかこうにか帰ってこれました。
│初めての攻撃、そして初めてのキルマークでした・・・。
│更に、初めて高品質の防具を扱ってくれるお店も見つけて、初めてずくしでしたよぅ。

05-12-10 Room:E『トアルの賢者』GMch様(デュライド/イザリア/アイン)
510exp/590rk
│■大賢者を見つけ出し、その弟子入りを手伝うという依頼でしたよぅ。
│多少なりとも我侭さが見える依頼人でしたけど・・・。手馴れた皆さんのお陰で随分助かりましたよぅ。
│初めて師匠―アインさんとご一緒できて、ちょっと嬉しかったのです。

06-01-06 Room:(G,)C『七草粥探し』TEK-GM様(グロウ/ソースケ/リーラナス/ビショウ/シエリ)
500exp/240rk
│■今回は七草粥の残りの材料探しでしたよぅ。
│山に入って探しに・・・と思ったら、近くの村の財産とかで、購入という形で手に入りましたよぅ。
|それにしても・・・。セイリョクと奥さんの関係って、何でしょうねぃ?

06-01-08 Room:I『狸に頼ってると人間だめになるよ!!』夜GM様(ウィル/デュマ/カノン/シール)
500exp/360rk
│■今回は薬物入り鯛焼きの事件でしたよぅ。
│薬物を使った幸せなんて、本当の幸せじゃない気がしますよぅ。
|狸って意外に強いのですねぃ・・・。まだまだ、修行が足りないことを再認識しましたよぅ。

06-02-09 Room:G『泥棒蟹?』夜羽GM様(カリン/アベル/エデン/シーリィ)
510exp/260rk
│■食物泥棒の巨大蟹を退治しに行って来ましたですよぅ。
│蟹だけあって、結構な硬さを誇ってましたが、強烈な一撃入りのトライアングルアタックにより、
│無事倒せましたよぅ。
│その後は美味しい蟹鍋を振舞っていただきましたのですねぃ。

06-02-10 Room:H『安息の村』鳴瀬GM様(シズカ/カリン/エレイシス/フューリィ)
518exp/300rk
│■のどかな村での狼退治に行ってきましたですよぅ。
│ただの狼じゃない、ワーウルフ…強敵でしたねぃ。
│いつかは、師匠みたいな魔剣を買うと心に近いましたですよぅ。

06-02-24 Room:D『大空を駆けよ。川を制せよ』悪華GMさま(ワルダ/ヴァーミリオン/バップ/ノブシゲ/ネロ・スタウト)
510exp/64rk
│■とある村での妖魔――マーシュマン退治に行ってきましたよぅ。
│傷ついたペガサスを助けたり、4匹のマーシュマンを退治したり、忙しかったですよぅ。
│さすが、水棲生物だけあって、火に弱かったですねぃ。火をつけた武器がすごく強かったですよぅ(44R)。

06-03-03 Room:C『魔剣フロウディア ~インテリジェンスソードの野望Ⅱ~』夜羽GMさま(ジョシュア/ニッツ/シズカ/ワルダ/カリン)
511exp/490rk
│■国境警備隊の鎮圧のお手伝いに行ってきましたよぅ。
│世界をレプリカで満たす為に、オリジナルを排除しようとした者・・・。
│《原型》と《複製》。相容れないものなのですねぃ・・・。

06-03-18 Room:B『石像を倒せ!』GM-Gさま(アルディオ/ヴァイオレット/パーツェル/バップ/リュウジロウ)
510exp/60rk
│■Sランカー、『ルナ』さまからの依頼で、魔法士協会で作られたオリジナル石像を倒しましたよぅ。
│さすが石像だけあって硬かったのですよぅ。
│それと、精霊の力って、凄いのですねぃ。動きを緩めることができて。

06-04-01 Room:C『ざわざわ森再び・バンビーゴン出現』PAPA・GMさま(アーシェン/ヒャダ/アクセル/ソレイユ)
520exp/300rk
│■木霊の森外れに住み着いた、『未確認生命体』を狩って欲しいという依頼でしたよぅ。
|イエティに似ているけれど、どこか変な毛むくじゃら。
|石つぶての嵐(ストブラ)がすごかったですよぅ・・・。

06-04-07 Room:I『下水道の怪奇。帰ってきたねずみたち(そしてさようなら)』狼GMさま(アレックス/クラーナ/セイジ)
506exp/30rk
│■月灯り亭の浴場が爆発して、大変でしたよぅ。
│原因は、魔法士協会の元実験動物による、下水道での実験でしたが、何というか。
│・・・まあ、色々な意味で奇妙でしたよぅ。

06-04-14 Room:H『War in the Park』BBGMさま(フェウ/バルヘム/ユゥリィ/サンゴ/バップ)
500exp/50rk

│■孤児院の改修に伴って、子供たちの遊び相手をしてきましたねぃ。
│途中、青年たちの乱入でどうなることかと思いましたが、まあ、お互いにいい結果に終わったと、信じておりますよぅ。

06-04-20 Room:C『失われた角』悪華GMさま(キミ/フェルセフォーネ/リトルスノウ)
512+20exp/60rk+薬草

│■猫耳をつけた方や、短い衣服を着た方を雇っていて、少々マスターの趣味を疑ったりもしましたが・・・。
│ユニコーンにも、負の塊となった方がいらっしゃるのですねぃ。
│色々な意味で、修行の大切さを再確認しましたよぅ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/153-d9c1fbdb

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

