Midori's Blog

アニメやゲーム、TRPGなど。色々なもの混ざってます。

Entries



[アイドルグループ結成!]

雑談から生まれた、アイドル騎士ノルン率いる、アイドルグループ。

詳細はまだ決まってませんが、募集をかけてみたり。
参加希望の方は、コメント欄の方に書いて頂けると助かります。

アイドルノルン(ノ^・ー・^)ノ□(ぺたぺた

 『ノルンといっしょにアイドルかつどうするのニャ!』

募集要項:
  バード技能 または エンジェル技能(*注;天使の歌声所持者限定) を、2Lv以上持っているPC。
(*現在持っていなくても、2Lv以上伸ばす気があればそれでOK。一応書いてくれると嬉しいかも。)
  種族・性別問わず。

締め切り: 未定

詳細はPL・碧まで。

追記:
 ちなみに、グループ名も同時募集しますので、いい案が浮かんだ方はコメント欄にでも書いてくださると助かります。
(雑談の方で言ってくださってもいいですが!)

現在のメンバー(敬称略・受付順):現在 6名(06.04.30現在)
 ・ノルン・ウェア・キャット
 ・コトリ
 ・ハーモニー
 ・クルン=ミントクラム
 ・リース・カラーラ
 ・ギトリィー・レンミン

*Comment

ツキアカアイドルグループ!!

バードが4Lvになったコトリが、参加表明しますよ!

コトリ「コトリも、ノルンと一緒にアイドルしたいなっ! ノルン、コトリ頑張るよ!」

どうぞよろしくお願いします~。
  • posted by G2
  • URL
  • 2006.04/03 01:18分
  • [Edit]

ども、綾音でぃっす。初カキコがこれってのも何ですけどもw

バードLv2のハーモニーを、もしよければw一応バードメインで今後伸ばしていく予定です。

ハーモニー「月に囁き陽に詠い、独り昼夜を流離うも、少しばかり飽いたとて、それでも歌うをやめぬが詩人の運命」(~♪

変なフェアリーですがどうぞよしなにw
  • posted by 綾音
  • URL
  • 2006.04/03 01:23分
  • [Edit]

すげw

エンジェル6とかバード5とかさりげなく僕のキャラはいるんですけど
眺めるに留まってみる(ぁ
  • posted by 夢見
  • URL
  • 2006.04/03 18:46分
  • [Edit]

受付完了。

> G2さん、綾音さん
『コトリ』、『ハーモニー』両名の参加を受理しました(にくきぅスタンプぺたん)

> 夢見さん
ぇー。 入りましょうよー(強制力は全然なかったりしますが!)。
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.04/03 20:32分
  • [Edit]

こっそり

参加希望させてみるんだ!

こっそりエンジェルで歌声とるつもりのクルンをば!
  • posted by くー。
  • URL
  • 2006.04/03 22:18分
  • [Edit]

ほらこう

アイドルじゃないなぁって(笑)
エンジェルのとか歌声二重取りですけど、あれは…(遠い目

ってわけで応援wがんばー
  • posted by 夢見
  • URL
  • 2006.04/04 01:26分
  • [Edit]

こそこそと

天使の歌声とバード2レベル持っているリースで希望させようw
リース:「音楽活動ですの?いいですわね。私もぜひお手伝いしたいですわ。最近あまり出番をいただけないのが難点ではありますけど背後に抗議してみますわ。」 ごめん・・・。
  • posted by cross
  • URL
  • 2006.04/04 22:34分
  • [Edit]

受付完了。@その2。

> く。さん、crossさん
『クルン』、『リース』両名の参加を受理しました(にくきぅスタンプぺたん)

> 夢見さん
あれですね。 ファン第一号ですか!(違うって。<応援専念
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.04/05 00:19分
  • [Edit]

嬉しいかも歌声とかを雑談すればよかった?


  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.04/06 17:23分
  • [Edit]

マルルン「ノルンさんも、もう立派なアイドルなんですね…(うるうる)」

勝手に感動しているアホドルは置いといて、おめでとうw
  • posted by VGAP
  • URL
  • 2006.04/08 21:05分
  • [Edit]

広い天使とかアイドル騎士やOKとかを募集すればよかった?


  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.04/13 14:08分
  • [Edit]

>丸さん
マルルンにはお世話になりました!
・・・というか、現在進行形かも。<お世話に

これからも改めてよろしくですよ!
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.04/14 03:45分
  • [Edit]

ネットでバード技能や、大きいバード技能とかを希望しなかったよ。


  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.04/20 13:43分
  • [Edit]

おぉーw

なんだかすごい企画が・・・w
うちのソナタは歌といっても路線が違うので参加できませんが。。。応援させていただきますよ!!

ソナタ「みんな、頑張ってね^^」
  • posted by そなち
  • URL
  • 2006.04/21 09:24分
  • [Edit]

>そなちさん
応援ありがとうございます!
頑張ります(きっと)w
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.04/25 00:29分
  • [Edit]

どおれぇ

というわけで うちのこも投下ーー

ギトリィ「なんか面白そうなんでね、ちょいと邪魔させてもらうよ」
  • posted by 漂魔
  • URL
  • 2006.04/27 01:08分
  • [Edit]

みるくが、ネットで詳細や嬉しいかもアイドルなどをPCしないつもりだった。


  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.04/27 13:49分
  • [Edit]

>漂魔さん
 いつもお世話になってますよ!『ギトリィー』の参加を受理いたしました(にくきぅスタンプぺたん)
  • posted by 碧@管理人。
  • URL
  • 2006.04/30 19:58分
  • [Edit]

ネットでPLとか、アイドルグループと未定詳細とか、嬉しいかもアイドルグループとかを参加したつもりだった。


  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.05/04 13:58分
  • [Edit]

大きいPLや、嬉しいかも種族やいっしょなどを希望したかった。


  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.05/11 13:47分
  • [Edit]

きょうみるくがコメントするはずだったみたい。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.05/18 13:51分
  • [Edit]

おじゃましまっす!碧さんもブログもってた!
バードもってるキャラいない・・くすん
これからもよろしくでっす。
  • posted by 黒猫
  • URL
  • 2006.05/21 17:56分
  • [Edit]

きのうは限定すれ

きのうは限定すればよかった?
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.06/10 14:15分
  • [Edit]

きのう、ここに限

きのう、ここに限定しなかった。
また碧の歌声に所持したかった。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.06/24 16:04分
  • [Edit]

みるくはアイドル

みるくはアイドルが募集しなかったよ。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.07/05 15:39分
  • [Edit]

きょうみるくがここに碧が騎士も雑談♪
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.07/15 14:49分
  • [Edit]

きのうみるくが、碧でアイドルは雑談したかもー。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.07/24 14:43分
  • [Edit]

みるくは、アイドルみたいな募集しなかったー。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.08/01 15:42分
  • [Edit]

みるくが碧で雑談しなかった。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.08/08 15:23分
  • [Edit]

きのうみるくが、雑談したかったの♪
碧で、募集する?
碧の騎士みたいな雑談したいなぁ。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.08/29 11:48分
  • [Edit]

アイドルグループなど生まれた
みるくは、広い

詳細とかをノルンしたかった。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.09/06 14:51分
  • [Edit]

きょうみるくはここまで碧がここへ碧がグループを雑談するはずだったみたい。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.09/14 11:54分
  • [Edit]

碧が、ネットで広

碧が、ネットで広い

詳細など生まれた
碧が、ネットで

詳細などをノルンしなかったよ。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.09/22 11:59分
  • [Edit]

きょう碧の、アイ

きょう碧の、アイドルとか募集した?
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.09/29 13:54分
  • [Edit]

ネットでアイドル

ネットでアイドル騎士や、アイドルグループや、

詳細とか広い

詳細と、広いアイドル騎士などを募集しなかった。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.10/07 12:08分
  • [Edit]

碧が、ネットで広

碧が、ネットで広いアイドル騎士など生まれた


詳細とかを募集しなかった?
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.10/15 16:17分
  • [Edit]

アイドル騎士とか

アイドル騎士とか率いる
ネットで大きいアイドルグループなど率いる
みるくは、ネットで広いアイドルグループとか生まれた
みるくは、大きいアイドルグループを募集しなかった。
  • posted by BlogPetのみるく
  • URL
  • 2006.10/22 16:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aquariusmidori.blog3.fc2.com/tb.php/144-3748f050

左サイドMenu

プロフィール

碧

  • Author:碧
  • TRPG遊戯会の方でお世話になっています。
    …が、最近SW以外の様々なシステムに手を伸ばしてます(ぁ
    画像は“のるみん”。PCの域を超えて活動中(?)

    Mixiの方はちまちま更新予定。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

[アイドルグループ結成!]

遊戯会でのMy2ndPC、ノルンがアイドルグループを結成しました。詳細

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログペット

ジャンピングトロ

